帰って来ましたよ

oyajinoseabura2005-09-14

長いこと放置プレイしてすいません、昨日ようやく帰って来ました。7泊8日のグレートジャーニーでした。



んで、今朝は帰札早々バイトだったのですが、行ってみると研修始まってるはずの新人がいなくてですね、聞いてみると契約直前でドタキャンしたそうなんですわ。えーと、つまりしばらく俺1人で頑張れと。マジですか。


今週末の知床は絶対行くぞと駄々をこね、何とかヘルプを立てることに成功はしましたが、それでも相当数の連続勤務が待ってます。恐らく2週間は堅い。いやぁ今月と来月の給料とんでもない事になるな、ホクホクですわ(*´∀`*)まぁ大部分は今回の旅行で激しくサヨナラなんですけどね、ハハハ(´Д⊂


旅行記なんですが、あった事全部書き連ねたら本1冊出版できるほどの量になるので正直しんどいです。今回は無しの方向で。写真やら動画やらはアップします。



最後に告知。
俺テレビに出るかもしれません。


アーケード歩いてたらインタビューされまして、「今回の選挙は自民党の圧勝でしたが、それについてどう思いますか?」とか小泉内閣に何を期待しますか?」なんてタイムリーかつアカデミックな話題をいきなり振られ、不意打ちに軽くテンパりながらも必死に答えていく俺の勇姿がお茶の間に流れるかもしれません。
放送日はわかりません。



ちなみに高知さんさんテレビです。