天罰

oyajinoseabura2005-05-23

ある日のバイト中、こんな話になった。


「四字熟語と言われて一番初めに思い付くのは?」



出てきた答えは「弱肉強食」「七転八倒」「以心伝心」「四面楚歌」etc・・・
さすがにメジャーどころが多いが、かなりの個人差があった。



何でこんな話になったかと言うと・・・


実はこれ、心理テストらしい。
選択肢がない分、より個人の性格が表れるという代物。
気になるその心は?



「その人の恋愛観、過去の恋愛遍歴」



だそうだ。



つまり上記の例を検証するとこうなる。


「弱肉強食」
略奪愛ですか?ねぇNブ君。


七転八倒
切ない・・・
せめて「七転八起」なら救いもあるだろうに。なぁK世君。


「以心伝心」
ムッハー(゜∀゜) =3 素敵すぎる!
俺なんか思い付きすらしなかった。


「四面楚歌」
敵ばっかりかよ!どれだけ窮地なんだ(笑)



・・・といった具合。


ちなみに俺が思い付いたのは




一石二鳥。




・・・_| ̄|○



不埒な俺に国家権力から天罰が
マウスキャッチャーにて捕獲in白石区。3点+1万8千円也(´Д⊂


66キロしか出してないのに26キロオーバーなんて
あんまりじゃござーせんか。

そこんとこどうよ?現場のA芸さん。