appreciation

ちょっと早いが、さおりが誕生祝いをしてくれた。


すすきのの中心からやや外れたところにある、炭火焼と和食が売りの店へ。
落ち着きのあるたたずまいと洒落た雰囲気の店内が高級感を漂わせ、嫌が応にも危機感が募る。
しかしこんな店に来る機会などそうあるものではない。
今日は奢ってもらえるとの事だし、たまには贅沢してもいいだろうと開き直ることにした。



期待に違わず、料理のクオリティの高さはさすがだった。
飲み放題メニューも非常に充実していた。
2人とも心ゆくまで食べて飲んで大満足だ。



その結果




「お会計の方、割引券で10%引きとなりまして、合計で12,000円になります




高けぇーーーーーー!!!!!



10%offでこの値段!
8,000円ぐらいだと踏んでいたが全然甘かった。
調子に乗って食い過ぎたのか、それともやはり学生の来るべき場所ではなかったのか・・・


しかしながら料理は美味かった。願わくばもう一度くらいは来たいものだ。





誕生祝いという事なので、プレゼントに服を頂いた。
うち1つはボーダー模様のタンクトップ。
なかなかにお洒落だが、如何せん今の貧弱ボディではインパクト不足は否めない。
アイアンボディと豪語していたあの頃の身体を取り戻さねば!
激しく筋トレを決意。


これを聞いたさおりが「せっかくだから胸筋ピクピクできるくらい鍛えてみてよ」と言っていたが、それはちょっと路線がずれるので断る。



昨日は楽しかったよ。ありがとう。