ハーレムかこれは

oyajinoseabura2005-05-29

天使のおねーたま達とジンパをした。
写真はドナルド(関係なし)。



ジンパというと通常俺は完全にホスト側だが
今回はゲスト扱い。しかもかなりのVIP待遇。
会費タダだし、座ってるだけで肉取ってくれるし、おねーたま達の手料理は頂けるしで至れり尽くせり。マジで俺何もしなくていいのかと逆に不安になるほどだ。
ゲストって楽だなぁ。



おねーたま8人に対して男は俺1人。もはや神。
よだれやら何やら色々出そうなシチュエーションだが、なにぶん普通じゃないちょっと個性の強い方々ばかりのため、そういった雰囲気では全然ない。
というか全員顔見知り。



天使の院生が只者じゃないという事は知っていた。
いや、知っていたつもりだった。
しかしこう実際に目の前で見ると




クオリティ高すぎ。



やべぇこの人ら面白すぎる。
全員ボケツッコミできるのかこの集団は。
やたら引き出し豊富だし。
M字開脚出された時は本気で勝てないと思った。



今日は俺もゲストという事で大人しくしていたが、今度は俺がホスト側でぜひ遊びたいものだ。
但しせいぜい3、4人ずつ。
こんな連中8人もいたら手に負えん。



いやぁいい週末だった(´∀`)