素敵男への道2

oyajinoseabura2005-05-03

買いました。


30mlで2000円也。
相場を知らないので高いのか安いのかもわからない。
早速開けてみると、説明書を発見。5か国語ぐらい書いてある。
日本語のところを読んでみた。


「対照的な香りの巧みなコンビネーションで、ブルガリ ブルー プールオムは現代の男性にとって理想的な香り、予想不可能な香りを実現しました」


へぇー。感心することしきり。
なんかもう文面からゴージャスさを感じる。これがブルガリか・・・
続きを読んでみる。


「お肌につけると、ジンジャーの香りがBlvの男性の避けようのない魅力的な個性をより高めます」


ははぁーなるほどね。
“男性の避けようのない魅力的な個性”が何の事かはわからないが、とにかく何かしら高まるようだ


これはもう実際につけてみるしかない。
しかし・・・どこにつけたらいいんだ?しかもどれくらい?
制汗スプレーよろしくわきの下にシューと吹きかけてみようか?


いや、俺は過去に経験したはずだ。思い出せあの苦しみを。
わきの下にエアーサロンパスを噴射するとどういう目に遭うか。
同じ過ちは2度犯すまい。わきの下はやめよう。


迷った挙句、両乳首のやや上に噴射することにした。
過去に乳首にエアーサロンパスを噴射した事も当然あったが、そもそもエアーサロンパスとブルガリの香水を一緒にするのが愚かだと気づき、それは考えないことにした。


噴射した瞬間、辺りに爽やかな香りがたちこめる。乳首も痛くない。
しかし、少し弱いか?
もう1度ずつ噴射する。さらにヘソの上にも噴射。
ムラがあるように感じたので、手で腹部全体に伸ばした。
これだけつければ十分だろう。


俺の予想は間違っていなかった。そう、十分だったのだ。


初めの2回で。


さりげなく香らせるつもりが「The Smell man」と化してしまった俺に、ふみはこんなアドバイスをくれた。


「ハンカチに染み込ませてポケットに入れておくといい」


さりげなーーーい!
さりげないよふみさん!いやーなるほどそんな手があったのか!
感心することしきり。



素敵男への道は遠い。



  • 後日談 -

香水に詳しい方いわく、耳の裏につけるといいらしい。
あのチャンピオンも使っていた「アンダー・ジ・イヤー」という名の高等技術。
なるほど即効性は抜群そうだ。