今日は普通に

本日の俺。



9月に学会で徳島行くんだけど、なんか噂によると
もう宿いっぱいらしい。
おいおいどれだけキャパ小さいんだ徳島よ。まだ3ヶ月前だぞ。
スーツ着て野宿なんて冗談じゃないよ。


焦って早速宿探したよ。そしたら・・・
なんだまだ全然空いてるじゃない。焦らせやがって徳島め。
予約しときたいところだが3ヶ月前にスケジュールなんて決められねっつーの。
とりあえず保留だ。


せっかく四国まで行くんだからあちこち回ってきたい。
鰹の旬にはちょっと早いが高知に行って、香川でうどん食って、愛媛で・・・
愛媛?愛媛名物ってなんだ?
みかんか?いやーでもみかんじゃ弱いなぁ。第一みかんは冬じゃないのか。
リサーチしとかねば。



そうだそうだ、先に知床調べないと。
おぉ・・・もしかして結構山登るっぽくないか?大丈夫かな軽装で。
2泊3日でどこまで回れるだろうか。これは要相談だな。



後は・・・今週中に背脂飲み会やらんとな。
えーとノブは金曜以外ムリ?じゃ金曜しかないじゃん。土曜バイトだけどまー何とかなるだろ。



さてぼちぼち論文でも読むか・・・おぉメールだ。誰から?
あぁ同期で内定した奴だ。そうか向こうもホットメール使うんだ。
早速メッセに登録・・・うわもうサインインしてきた。行動早っ!
おーす久しぶり!この前はどうも。
しかしアレだよね、せっかくだから人多い方がいいよな。
同じ部署の同期誘ってみようか。


・・・


おぉ来た来た!いやーみんな久しぶり♪
今みんな学校?えーまだ家にいるの!いいなぁ。
関東組で集まって飲んだりしてないの?
そうかぁそれじゃ今度俺がそっち行ったら飲もうぜ!
でも俺らの部署って意外に関東少ないよなぁ?
etc・・・(以下略)






うわー今日なーんにも研究やってね〜HAHAHA(´∀⊂