心の叫び

oyajinoseabura2005-06-16

この日記を始めてから感じるようになったんですけど、僕って文章書くの得意じゃないみたいなんですよ。
苦手では決してないんです。ただ、一般的に見たら“普通”のレベルなのかなぁと。


自分では結構できる方だと思ってたんです。
でもね、たかだか1,000文字そこそこ、原稿用紙にして2〜3枚のテキスト書くのに1時間もかかるのって「文章書くの得意」とは言わないと思うんですよ。ネタ考えたりする時間も含めたら2時間、いやもっとかかる事もありますからね。


世の中にはカウンター何百万とか何千万とかいっちゃってる化け物みたいなテキストサイトがゴロゴロあって、そんなところの日記とかネタテキスト見ちゃったらもう戦意喪失ですよ。奴ら神ですよ。対抗意識燃やす方が筋違い、土俵違いってもんです。
中にはそれを生業にしてる人もいて、それは仕方ないと思うんですけど、ちゃんとした職に就いていながら片手間にそんなサイト作ってる人もいるんですよ。余程文章力と構成力が無ければ成せる業じゃない。僕みたいに何時間もかけてるヒマなんて無いですからね。
いずれはあれぐらいのレベルまで到達したいですね。



ところで・・・
ブログにしてもテキストサイトにしても、ヒット数が多いものの大部分は自虐ネタと下ネタなんですよ。もっと言えば自虐ネタも往々にして下ネタである場合が多いです。
一口に下ネタと言っても、単に下品なものからガチンコ18禁のものまで様々です。男はもっぱらウンコとかチンコとかそういう話でウケ取ってるんですけど、女性は普通に18禁ブログしちゃったりしてます。これはすごいですよ。1日1万ヒットとか軽いんじゃないですかね。僕も見ましたけど、そんじょそこらのエロサイトよりよっぽどリアルですからね。


多分ここのタイトルも「おやじの独り言」なんかじゃなくて「現役女子大生のセキララ性生活♪」にしたらおっさんとかめちゃめちゃ食い付いてくると思うんですよ。「おっさん大量じゃあ」とか言ってますよ僕。
いっその事中身も「彼は私のうしろに座って私のおっぱい触るのが好きみたい♪そのうち私も気持ち良くなっちゃってちょっとエッチな声出ちゃったの。彼ったらそれで興奮したみたい。彼の手がおっぱいから私の(自主規制)に伸びてきて・・・」なんて内容にすればおっさんのチンコハート鷲掴みですよ。コメント欄には「結婚して下さい」「ハァハァ」なんて汗臭い書き込みが多数寄せられること請け合いです。バカな人たちですね。ハハハ。


まぁセキララ性生活はいいとして、たまに僕も下ネタ書きたくなるんですよ。
でもこの日記見てるのって全員顔見知りじゃないですか。
僕の性格とか周囲の人間関係なんてかなりの勢いで割れてる訳ですよ。
そんな中で下ネタ披露するのは自殺行為なんですよ。敵もいないのにメガンテ唱えるぐらい無意味で、授業中にウンコ漏らすより恥ずかしい・・・いやそれは言い過ぎかもしれないけどとにかく恥ずべき行為なんです。
でも、あるじゃないですか?無性に○○したいと思う時って。
僕が本気で下ネタ書いたら凄いですよ。文章書くの得意じゃないと先に言いましたが、これは自信ありますね。マジで。皆さんドン引きですよ。
ただそれをやってしまうと色々なモノを失いそうなので実行はしません。残念です。
だから、小出しにしていこうと思います。




うん、やっぱり下ネタ絡めると書きやすいなぁ(´∀`)